プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャンブル(競艇)でいつも惜しい所で負けます。
こんなものですかね、、

A 回答 (5件)

惜しい所で負けてるって


かたいレースをボックス買いがいいかと思います
最終レースなどはあるていどオッズが付くのでそこが勝負かとは思います
    • good
    • 0

競艇なんて6匹しかいない上に


イン側が有利に決まってるんだから
惜しくない外し方する方が難しい
    • good
    • 1

惜しいかどうかは何に基づく判断なの?



惜しい、あと少しで勝てた。
これはギャンブルやってる奴なら誰でもハマる負けパターン。

続ける事で勝てるなら誰だってギャンブルやってる。
儲からないから早めに撤退した方が良い。
    • good
    • 0

あなたは競艇になんの夢を見てるのですか(笑)

    • good
    • 0

通い続けるという事は、以前に勝った事、勝ちそうになった経験が有るからです。

依存症の人はその興奮が忘れられずに通い続けるのです。( 世の中そんなに甘くない )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!