アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼のことが好きなのですが、向こうがどのように思っているかわかりません( ; ; )
パジャマや歯ブラシはうちに置いていて、どこどこ行こ〜とか週末には会いに来てくれます。
しかし元カノの話をしたり、好きになるなよ的な発言もされます。
セフレ認定されているのなら、早めに気持ちを伝えてもう会わないのが一番かなと思うのですが、気持ちを伝えて会えなくなるのも辛いです、、
しかも直で伝えるのは怖いので、伝えるならLINEか帰り際がいいかなと思うのですが、どのようにするのが一番良いでしょうか?

A 回答 (1件)

>気持を伝えてもう会わないのが一番かなと思うのですが、気持ちを伝えて会えなくなるのも辛いです



彼にとって質問者さんは便利なんですから
甘い言葉や態度で気持ちをぐらつかせるに決まってます
間違いなくズルズルいきます

そんな相手ですから律儀にやっていては沼確定です

今すぐ
LINEはブロックするか、
金輪際、既読スルーしてください
ぱじゃまと歯ブラシを返せと言ってきたら
郵送するからと住所聞き出して送ってあげてください
送料ぐらいはもってあげましょう

この様にするのが一番良いです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!