アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、恵比寿のゼストに行ったときに、ゼストから見て斜め左方向の角にガラス張りのオシャレな感じの店を見かけたのですが(一見、カフェっぽい)お店の名前とかは見ることが出来ませんでした、、、誰か知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (2件)

多分、


ヴァカンツァ っていうイタリアンのお店では??
おすすめですよー♪
廉価で、二人でいったとしても、コースでたくさんの種類が選べるんです!

是非是非♪
2階は貸切もできますよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g765600/
    • good
    • 0

VACANZAですね。


裏側のデリツィオーゾの姉妹店です。
裏側がトラットリア、こちらがピッツェリアです。
テイクアウトも出来たりします。
忙しいと断られますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!