dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone SE 128GBをワイモバイルで契約したいんですが、24回払いなら月々何円くらいになると思いますか?やはり5000円くらいはかかってくるんですか、?

A 回答 (5件)

機種の参考価格としては、


https://www.ymobile.jp/iphone/?tabid=lineup-deta …
店舗により販売価格が異なります。

もし、借金と毎月の料金を含めてなら、単純に毎月の料金と、借金の返済金額を合算した金額がそのままかかります。
    • good
    • 1

再び質問するなんて人の回答が理解出来ないんでしょうか。


理解力無いのなら、何回も質問して回答があったとしても、貴方には「馬の耳に念仏」状態になるだけです。
    • good
    • 0

同じ投稿を繰り返すな。

学習能力が無いのか。
ワイモバイルのオンラインショップのページから調べられる事。何でもかんでも人に聞くべきではない。
    • good
    • 0

オンライン購入だとSEの端末料金は49,680円で24回払いだと月額2,070円。


これに契約プラン料金が加わります。
プランによってはトータル5,000円は超えます。
シミュレーションできるので、Y!mobileのサイトで確認してはいかがですか?

https://online.ymobile.jp/store/CHDO0001/regi/al …
    • good
    • 1

昨日4千いくらって回答したよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!