電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は全く女に貢ぐ気がありません。
僕の金は僕のものなので、そのすべての裁量と所有権は僕にあります。
なんでわざわざ女に払わなきゃいけないんでしょう?

僕が払うんだったら女も払え
女がやらなくていいことは僕もやらなくていい
これが平等です。
女はやらなくていいけど僕だけやらなきゃいけないなんてどう考えてもただの差別だし僕は納得いかないし従う気もありません。

女の方が収入低いのは、女が怠けて働かないからです。
テストで100点取った子と、30点しか取れない子が同じ成績になるわけがないのと同じです。
怠けて働かない本人が悪いので、女が低収入なのは女の自業自得です。
わざわざ怠けて働かない怠け者のために金を払ってやる義理などどこにもありません。ここは共産主義国ではありませんから。
低収入の女はどうしろと?餓死か自殺でもすればいいと思います。自業自得です。

A 回答 (9件)

まだあきずにやってるんだ。



あいかわらず、みんな賛成してくれてるね。
奢らなくって良いって、みんな言ってるね。
僕もそう思うよ。
君は君の信じる道を行けば良いよね。
良かったね。

わざわざ、こんなところで吠えているのはなんでだろうね。
君の回りの女性たちに吠えたら良いんじゃない。
君の回りの女性たちも心から賛成してくれると思うよ。
君に奢られるくらいなら、死んだ方がましって思うんじゃないかな。
良かったね。
    • good
    • 2

もしかして君


カツアゲされてるの?
可哀そうに・・・・
    • good
    • 1

そうだね。


ごくろうさん!
    • good
    • 1

付き合うにも壁を設けたら如何ですか。


一緒の食事やデート代など、「割り勘で」と最初から告げたら如何ですか。
ただ、以降付き合いたかったら、彼女の誕生日くらいは小さな花などを送っても善いと思います。
男だからおごるのは当然、女だからおごられて当然、的な考えはやめましょう。
低収入の彼女に対して、無理のない範囲でボランティア気分になっても善いと思います。
なお、彼女にとって、成績は関係なしにだれでも稼ぎたいのは当然です。
逆の立場だと、彼女におごられても平気な感情でしょうか。
結婚を目的で無いとしても、気のゆっくりした時に話し合ってください。
絶対に喧嘩腰の話にしないでください
    • good
    • 1

どうするかは、あなたの自由です。

女のほうもどうするか(あなたを選ぶかどうか)も自由です。
    • good
    • 1

あなたのお金はあなたのものです( ー`дー´)キリッ

    • good
    • 0

そんなに嫌なら奢らなければいいじゃん

    • good
    • 3

どうせ奢る女いないんだし、そこまで気にすることかな?


そんなに奢らなければいいだけじゃん。
目障りな投稿
    • good
    • 7

女だって選ぶ権利があります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!