プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人に14日、五分くらい時間があるかどうか聞きました。
そしたら、その日にならないと分からないと言われたあと、何か用ですか?ときかれました。

だいたい、14日と言われればバレンタインだからかなとか少しは考えると思うのですが、なんだかその言い方がとても嫌ですっきりしません。

なんでわざわざ聞く必要があるの?と思う方もいらっしゃると思いますが、本当は、サプライズというか、言わない予定でいたのですが(同じバイト先だけどいついるかわからない為)、渡せられなかったら後悔するな~と思い、その人にききました。

バレンタイン渡さない方がいいのかな...とか考えてしまいます。

A 回答 (2件)

渡さないほうがいいと思います



マスゴミに洗脳され、菓子メーカーのまいたエサに
飛びつく、宗教のイロハもし知らない、バカ騒ぎする、
欧米のサル真似しかできない、自主性,主体性、個性、独自性のない
日本人の誇りもプライドも伝統も捨てた、恥を知らない
猿回しのサルの仲間に入りたくないんじゃないですか
    • good
    • 0

同じ後悔するなら、やることやって結果を知るのと、何もせずに「タラレバ」引きずるより前者を選択しましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!