電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に奢るとか養うとなると、僕は彼女に金を払わないといけなくなります。
また彼女に払う金を稼ぐために無駄に労働しないといけなくなります。
僕に何の得がありますか?
どう考えても疫病神にとりつかれる損害としか思えません。

A 回答 (8件)

そういう考えの男性もたくさんいる一方で、


女性側も、「何故女性が家事育児をメインでこなさなければならないのか」であったり、
本人に経済力があって男性に養われる選択肢がそもそも頭にない女性も沢山いらっしゃいますよ。

個人的には恋愛は損得感情でするものではないのかなと思いますが、
最終的な解決法として、質問主様に価値観によっては合致した自立した女性を見つけるか、一生独身でいるかの2択ですね。
    • good
    • 0

彼女を作らなければいいだけの話しじゃないかな

    • good
    • 1

新作を望む!

    • good
    • 5

完全割り勘できる女性を探すか、彼女を作らなければいいのでは。

    • good
    • 2

治らないな。


はよ薬飲んで治せ。
ID変えてもすぐバレるんだぞ
    • good
    • 3

なるほど


心のゆとりが持てる
    • good
    • 1

しつこい、うざい、消えろ!



そういう女性と付き合えばいいだけの話。
自分はそういう女性と恋愛し結婚した。

春日。
    • good
    • 1

もうそのネタ飽きたよ〜

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!