性格いい人が優勝

コロナ禍で、行く人が減っている様です。
カラオケが好きで、コロナが流行る以前から、定期的に行っている皆さんは、コロナ禍で行く回数は減りましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/12 20:06

A 回答 (3件)

1年行ってませんが


カラオケって気分のノリで行くものなので
その気分になれませんね・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気分のれないと歌えませんからね。

お礼日時:2021/02/11 21:06

断然減りました。


1年以上行ってないです。早く出来れば元に戻って欲しいです。(*´Д`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

去年から…ですね。
早く戻って欲しいですね。

お礼日時:2021/02/11 16:39

もちろんです!


回数が減った、ではなく行きませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってないんですね!?

お礼日時:2021/02/11 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!