電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小説は何を読みますか。

A 回答 (3件)

気になった虫に関する本ばかり読みますね

    • good
    • 0

宗田 おさむさんの本を読みます。

    • good
    • 0

シドニィ・シェルダンのゲームの達人を読みます。



他には松本清張や森村誠一と言った推理小説を良く読みます。

普段いつも読むのはサン=テグジュペリの星の王子さまです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!