アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん本を読む時は(小説以外)気になる分野だけ読みますか?それとも全部最初から最後まで読みますか??

A 回答 (5件)

基本、最初から最後まで。

    • good
    • 0

辞書みたいなものじゃない限り、基本的に全部読みます。


と言うか、全部読みたいと思うくらいの本じゃないと、買いません。
    • good
    • 0

まじめだから初めから一字一句逃さずに読みます

    • good
    • 1

基本、全部読む。


広辞苑は読みごたえありました。
    • good
    • 0

小説や物語でないのでしたら、必要なところだけ、つまんで読む方が多いかな…♪


本に限らずネットの記事でも、必要なところだけ、色々な生地(本)で、できるだけ色々な見解を見るようにしています(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!