プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R18文学賞は昔は官能小説だったんですが,今は違うんですよね?

A 回答 (1件)

女による女のためのR-18文学賞 - Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E3%81%AB …

当初は、性について描かれた小説を対象とし、女性のためのエロティックな小説の発掘を目指していたが、第11回より「女性が性について書くことは珍しいことではなくなり、性をテーマにすえた新人賞としては一定の社会的役割を果たした」との理由で、募集作品を「女性ならではの感性を生かした小説」と改めた(官能をテーマとした作品も引き続き受け付ける)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の受賞作読むと官能小説は少なくなってきてますね。

お礼日時:2024/04/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A