アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これ以上何もしないでください」とは?
彼氏と険悪な雰囲気になりました。
その後LINEで謝り続けました
彼氏から「これ以上何もしないでください」とだけ返ってきました。
その後も謝り続けてますが既読になりません。

「これ以上何もしないでください」とはつまりどういう事なのでしょうか。どういうつもりなのでしょうか…

A 回答 (8件)

しばらくそっとしてほしいんでしょうね。


気持ちを落ち着かせたいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その可能性がありますね…
一週間謝り続けた週末にやっと既読がつき、その後も謝り続けてますがまた未読が続いていて不安なので質問させていただきました…

お礼日時:2021/02/13 07:47

もう俺に構うな。

俺に係ることも詮索するな。って意味だな。
    • good
    • 0

何もしないでほしい、そのまんまです。



わからなくてご質問されているわけですからハッキリ申しますね、あなたは嫌われて拒否されている状況です。

敬語を使われるのは他人扱いされてますから、結構やばっちいです。

なので、文字で謝り続けるのは間違いなく逆効果だと思います。

心からの謝罪は、通話なり会って直接言葉に表さなくては、相手には伝わらないでしょう。

ここは、時間をおかないとならない時ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敬語で他人扱いというか、深刻にお願いされているのが分かります…
具体的に何をしなければ良いのか?分からなくて質問させていただきました。仕事優先で忙しい人なので私と話す時間を作ってくれないので、LINEで一生懸命謝ってますが、それもしないでくれという事なのか…分からないんです。

お礼日時:2021/02/13 08:37

ちょっと時間を置いて 考えたいんじゃないでしょうか。



あまり しつこくすると かえってストレスに感じますので

辛いと思いますが
彼から何かあるまで 時間を置いた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。待ってる間辛いですが彼の気持ちが少しでも楽になれるように、そっとしながら待とうと思います…

お礼日時:2021/02/13 08:33

「これ以上何もしないでください」



面倒なので、これ以上謝罪含め余計な行動は取らないで下さいって事では?

流石に謝罪回数も多いので、今謝罪ばかりされても頭の整理が付いてないから、謝罪文だけ送られて来ても返信に困るから、今はそっと考えさせてくれって事だと思いますよ。

彼からの返信を待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頭の整理がつかない…返信に困っている…おっしゃる通りですね。
一週間謝り続けましたが、落ち込んでばかりもいられないので、今週は具体的にここを改善していく…という事や自分を客観的に見てどうだったのかなどを送信しました。
そっとしてあげたら考えてくれるかなと思います…

お礼日時:2021/02/13 08:47

わかんないの?


鈍い女だなあ。

謝るってのはねー。
相手にも負担がかかる行為なんだってこと、わかんない?

なんで「何もするな」と言われたのに謝り続けるかなあ?

謝るっていうのは要するに「私を許してください」という要求なのね。

「うざいから止めろ」って言われたのに追い打ちをかけたのか。

あーあ、完璧に終わったね。そうしたのはあなたなんだけどね。
    • good
    • 1

何もしないでほしい



って言ってるのだから何もしないことですね

なんで謝り続けるの?

向こうだって迷惑してると思います
そういう所に腹を立ててるのでは?

謝るって言っても彼のこと考えてなくて
自分が許されたい、機嫌を治して欲しくてやってるんですよね
ブロックされる前にやめたらどうでしょうか

謝罪の押しつけなんですよ

向こうは許したくないし
返事もしたくない
何もしないでが最後のチャンスだったかもしれないのに
相変わらずあなたは
自分の言いたいこと(謝罪)を聞いて、聞いて、聞いて、って。

あと険悪になった原因に根本的な相手の性格とか考え方があるなら
謝られたからどうこうってわけではないんですよね。

なんで何もしないでくださいなのに
改善点とかまてま送るの?

それも彼にそれを読め
そしてこんなに頑張ろうとしてるんだから許せ
って押し付けてる行為ですよ。

学校じゃないんだから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様も、私の彼氏の立場になってのご意見は有難いのですが、私がすでにしてしまった事へのどうでも良い批判は不要なのではないでしょうか?

お礼日時:2021/02/13 10:09

これ以上何もしないでください→連絡してくるな



ですよ。

スレ主さん、相手の気持ちを考えないで、自分の気持ちを相手に押し付けてるだけなんですよ。
スレ主さん、自己中でウザいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答だけ書けば良いものを質問者への悪口は余計ですね。通報しました。

お礼日時:2021/02/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!