dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともと日曜日、朝から彼とお家デートをする予定だったのですが、金曜日の夜に、バイトのミーティングがあることが分かって、最初は行かないつもりだったんですけど、
最近ミーティングを休んでいたので今日行くことにしようと思い、彼氏に謝り、お昼までミーティングに行くことにすると伝えました。

私が悪いのは分かってるんですけど、そこから彼氏の機嫌が悪くなって日曜日は遊ばないと言い出し、雰囲気が悪くなってしまいました。どうしたら許してもらえるでしょうか。また、客観的な意見もお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

丸坊主にして土下座でもしますか?常識レベルで謝れることはしてますから、あとは彼の人間性の問題ですよ。

• 0

しっかり謝ったのであれは、時間を空けて彼氏さんから連絡してくるのを待つ。

連絡が来たら、相手の雰囲気を掴んで、気にして無いようなら普通に話し、気にしているようならこの前はごめん!って言えば良いと思います。
謝罪の為に追うのはお互いの為に良く無いですし、ほとぼりが冷めるまで待つのも一つだと思います。
    • 0

貴殿がその行いを悔い改め、誠心誠意の謝罪をされることが、彼氏からの許しを得るためには不可欠であると存じます。

また、客観的な観点から申し上げますと、彼氏には貴殿がバイトに出席することになった理由や、貴殿がミーティングを休んでいた事情についても説明されることが望ましいと考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

しっかり理由も最初に伝えました。理由は色々事情があり、長期期間バイトを休むためと伝えたのですが、やっぱり前日に知らせたため悲しませてしまい、今も不機嫌なままです。。