アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D(E)カップの中学生が半袖の体育着きてて胸が少し揺れていたらどう思いますか?

半袖は薄めの素材で、私は色白です。条件による場合は質問してください。補足します。

質問者からの補足コメント

  • 中学生や高校生男子からみたらどうなのかを知りたいので、それより上の年齢の方は昔の気持ちでお願いします..!(無茶ぶりすみません)

      補足日時:2021/02/13 11:04
  • 前、持久走の時に全員半袖で走ったのですが...

    私は持久走得意なので、ずっと胸も気にせず走ってたんです。
    そしたら私に追い抜かされた男子が
    「でか!」って言ったんです。

    身長が伸びてる途中だったので、久しぶりだったので身長でか!って言われたと思ってたのですが、
    よく考えたらその子と違っても5cmですし、クラスでは真ん中ぐらいの身長なのです。

    これも胸の事だったのですかね?

      補足日時:2021/02/13 14:53

A 回答 (7件)

私が中学当時に、芸人の安藤なつが全く可愛く無い、というようなデブスいましたが、


さすがにそれは見なかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。

その安藤なつさんが可愛くないと言われたのは、回答者様ですか?そのデブスと言われてる方ですか?(理解力なくてすみません...)

お礼日時:2021/02/13 15:41

No.4追記


>どう思いますか?
なので返す必要ないです。
更に俺は小さいのが好き。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

追記までありがとうございます!

ですよね...平均がよかったです...。

お礼日時:2021/02/13 15:38

よっぽどデブスでなければ、ガン見。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブではないと思いますが...
可愛いとはいえないので...。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/13 14:50

吸い付きたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

...私はどう返せば...良いのですかね、?

男性が思ってるほどDカップは大きくないかもしれません...。

お礼日時:2021/02/13 14:49

そりゃみんな見てしまうかと、、、男はもちろん女も、、、


女性の胸ってどうしても見てしまうものなんですよね、何故か(笑)
特に思春期ともなれば尚更気になるものかと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性がみるほどでは無いかもしれません笑
(Dでも男性の想像よりかは恐らく小さいので...)

私は嫌なことなはずなのに、優しく答えてくださったので少し平気になりました。ありがとうございます! (乱文すみません。)

お礼日時:2021/02/13 14:48

中3男子です


キモいと思われるかもですがちらちら見るとおもいます
すみません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学年も書いていただきありがとうございます!
もちろん覚悟の上で質問しているので全然大丈夫です。
むしろ、正直に答えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/02/13 14:45

どう思われるかは誰にですか?


同級生?男子学生とかに?
中学生男子にはドンピャシャで刺激が強いかと思われます。
チラチラ見られるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前の質問でもお世話になりました!

同級生です。前回、ジャージを忘れてしまったので気になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A