dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生5年生なのですが、
Eカップあります。
太っている訳では無いと思います。

身長144ぴったり 体重37ぴったり
アンダー64ちょいくらい
トップ85 です。

小学二年生から胸が膨らみ始めました。

E65のブラを買いたいのですが、
なかなかサイズがなく、
仕方が無いのでD70のブラをしています。

ネットで探せばサイズがあるのですが、
うちではネットでものを購入する時は
理由付きで親に言わなければいけません。

ネットでE65のブラを買いたい。と
親に言ってもまたすぐサイズが変わるから。
と言われ、買って貰えません。

近くの衣料品を販売している店で、
D70のブラを買うしかないのでしょうか?

アンダーが小さい、
胸が大きい人のブラを取り扱っている店は無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

BMI 身長/体重比は、権威の有るデータです。


お勧めの指数は、22〜25迄とされています。
因みにもし仮に、貴女の体重が45kg有っても未だ、足りません。
因みに計算方法は、体重÷(身長×身長)=BMI 値
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず体重増やした方がいいのはわかりました(´˘`*)
40kgあればなんか太ってるような印象がありました( ´⚰︎` )

45kgあっても良いんですね(*ˊᗜˋ)
自分は太っていないのだと安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

お礼日時:2020/10/10 12:58

胸が大きく、身長の割には、体重が少なすぎるます。


BMI 体重/身長(バランス比)では、17.8位しか無く、極端にバランスを欠いています。
40kg以上有っても、おかしく有りません。
JSの、体重/身長、バランス比に当てはまるか、判りませんが。
もう少し、体重を増やしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私より身長が高い男ので34kgなので、
私が太ってるんだと思ってました( °-° )

体重少ない方なんですね( ´⚰︎` )
容姿を気にしてご飯あんまり食べてませんでした( . .)"
ご回答ありがとうございました(✌︎˙˘˙✌︎)

お礼日時:2020/10/10 12:27

アンダー65は普通に売ってる。


私もF65着用してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
じゃあ私が言った衣料品店になかっただけかな( ´⚰︎` )
回答ありがとうございます(✌︎˙˘˙✌︎)

お礼日時:2020/10/10 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A