dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはLINEの名前どうしていますか?

漢字、英語、絵文字を使っている、本名じゃない…
などなどなんでもいいので教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女子です!
    今は下の名前で漢字にしてるんですけど1回くらいは変えてみたいなーと思ったので

      補足日時:2021/02/13 13:57

A 回答 (7件)

ひらがなで名前(名字なし)です。


本名と違う名前の人もいますが、分かりにくいのでおすすめしません。
    • good
    • 1

あだなくらいにしとかないと誰?ってなるので。

。。相手側が登録した時に変えれるみたいだけど最初びっくりするからやっぱり本名かそれにちなんでる系が良いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/13 16:31

子供の頃からのニックネームですね(^^)



親族も友人もOKなので♪

絵文字も時々変えてますょ
    • good
    • 1

普通に漢字で本名。

    • good
    • 1

リアルで面識ある人としかやらないので本名ですが

    • good
    • 1

漢字で本名ですよ

    • good
    • 1

本名でローマ字です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!