電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を殺してしまった場合、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

ゴーンさんのように、外国に逃亡


すれば、と思います。
    • good
    • 0

指名手配される前に自首すれば、多少は情状酌量の余地が認められます。

    • good
    • 0

逃げれないので自首する!

    • good
    • 0

無人島に跡を残さず逃げる。

    • good
    • 0

110番


「人を殺しました」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!