dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソほど面白いダジャレ行ったやつ優勝

質問者からの補足コメント

  • 締め切りは明日の、5時!みんなの見て、ベストアンサー決めます!!

      補足日時:2021/02/13 20:22

A 回答 (11件中1~10件)

ゾウさんの銅ゾウをゾウ呈したところ、想ゾウ以上に、喜んでくれて、心ゾウの鼓動が昂り、大好きなエレファントカシマシを歌いながら、「ありがゾウ」と言ってくれました。

    • good
    • 1

恋質問ばかりで失恋ね。

    • good
    • 0

oshiete.goo〜oshienai.boo boo boo


回答者少なすぎ。同じ人が回数稼ぐだけ〜
    • good
    • 0

ジェラシックパーク。

(嫉妬)
    • good
    • 0

ギョーザをギョウザン下さい。


下手なシャレは止めなシャレ。
    • good
    • 0

ダジャレを求めているのは、ダレジャ?

    • good
    • 0

ゲッツ!!

    • good
    • 0

風の強い日に気持ちよく布団を干したら



ふとんがふっとんだ~~~~~
    • good
    • 0

これな

「クソほど面白いダジャレ行ったやつ優勝」の回答画像3
    • good
    • 0

『武蔵丸のケツはむちゃ締まる!』

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!