準・究極の選択

胸を触るのは大体何秒

A 回答 (4件)

次のステージへ進め!


の許可が下りるまで
    • good
    • 1

1時間です

    • good
    • 0

0.1秒触れて顔を真っ赤にする時から


小一時間優しく触り続けて恍惚とする時まで
関係や段階に応じて無限の幅があります。

まあ行為中にお胸メインでタッチする時間は数分間ぐらいですかね。
あとは他のところを愛撫しながら時々お胸に戻って来るような感じです。
    • good
    • 0

お若い年代の他人は、0、0000001秒でもセクハラです。

妻は喜びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!