電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このイラストの女の子の胸は大きいと思いますか?

「このイラストの女の子の胸は大きいと思いま」の質問画像

A 回答 (3件)

控えめな目ですし手に収まる程度のサイズだと思います。

    • good
    • 0

細身


胸小さい
身長やや高め
大きな帽子が似合います!
    • good
    • 0

顔だけで分かるワケがないです。


回答不能です。

顔と胸の大きさには相関関係はないです。
あるのは、妄想だけです。

「あなたはどう妄想しますか?」という質問なら回答可能ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!