プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の観光地についてです。

現状コロナで外出しずらいですが、もし行けるとしたら人が少なめで綺麗なところ、見ておくべきところがあれば教えて下さい!

感染対策は十分しますので、、

A 回答 (4件)

南禅寺入って左を行くと鶏鍋の店がありそのまま突き当たりまで行くと


こんな所がありますよ 野村美術館の裏あたり
食べる所なら 熊野神社にある西尾八つ橋の里 お茶なら京大の日仏会館の中 お土産は緑寿庵清水の金平糖
「京都の観光地についてです。 現状コロナで」の回答画像4
    • good
    • 0

京都タワー地下の銭湯

    • good
    • 0

人が少なめで綺麗なところほど(TVのニュースなどで伝えられて)人が集まりますよ。


あえて言えば、回答No.1のように梅の北野天満宮かな。
    • good
    • 0

今日は車も随分少なめでしたよ。


北野天満宮は受験シーズンもあってか少し参拝客もありましたが、梅がチラホラ咲いててきれいでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!