プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女 28歳 僕21歳 彼女が美人すぎて堀田茜と佐々木希をハーフにした感じです。
またおしゃれ好きでショッピングモールに服を買いに行くがすごい長いです笑
女ってだいたい長いものなんですか?

A 回答 (3件)

人によりますが、長いですよ。



ショップもたくさんあるし、同じような服でもサイズ感や素材がショップで異なったりすると見比べたいし、結局色々見てしまうんですよね。
    • good
    • 0

>女ってだいたい長いものなんですか?



長いです。
もちろん買い物嫌いな人もいるでしょうが、私の周囲の女性は長いです。

男性の買い物は、あらかじめ購入したいものがきまっています。
でも女性の場合は、決まっていたとしてもあれこれみますね。
ショッピングが楽しみのひとつになっているんですよ。

「あーでもない」「こーでもない」「これ似合う?」
『どっちでも良いからさっさと決めてよ』と言いたいのを我慢してます。

堀田茜と佐々木希をハーフ!! うらやましい!!
買い物が長いぐらいで贅沢をいってはなりません
    • good
    • 0

買い物嫌いな女性も居ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!