アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボートレースやってる人何見て賭けてるの?

A 回答 (5件)

最終的にはスタート展示、競馬のパドックに当たる、

    • good
    • 0

オッズ

    • good
    • 0

過去の実績と、一番はスタート練習だよ。


コース取りが物言うからね。
今日は、気合入って居るかなぁ~
それとも、ワザと練習では、力抜いてるのかなぁ~

後は、ここで負けると、格落ちか~
じゃあ、やるしかないじゃん~とか?

言い始めたら、キリが無いよ。
    • good
    • 0

正直なところはボートに搭載されたモーター(エンジンの番号)だけです。


 調子の出ているモーターは最強です。
 それを見分けるデータがモーターの「2連対率」や「3連対率・勝率」などです。
 この数字が大きい方が、早く走れる確率が高いです。
 要はモーターに掛けているのです(笑)

 競馬は、ファミリーや女性でも楽しめる健全な娯楽ですが、オートレースやボートレースは、自分がアウトローの世界の人間のような気がして楽しいですよ。
    • good
    • 0

①選手の強さ


②モーターの気配
③コースの有利、不利
④展開
4つの要素を検討して賭けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!