性格悪い人が優勝

名古屋で当たる占い師教えてください!
過去と未来のことをしっかりみてほしいです

A 回答 (2件)

占いは どの占い師でも 必ず当たる



外れれば 別の要因が重なった・・と 後付けして 訂正すればイイので・

そして・・占いを受けた人も 「当たれば当たった事を喜び 外れれば忘れる」

これが人間の心理

だから 毎日 星占い等が あるのです
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%B0%E6%9C%A8 …

もうお金はいっぱいある。どんな方法で稼いだかはわかりませんが。
占いでも宗教でも、悪魔みたいな人がいるからね。

私は、大殺界に入るのでしばらく、テレビには出ないほうがいいと豪語していたのに、テレビに出てましたよね。
だから、体調悪くなって、・・・。
当たったのか外れたかは???本人が考えればいいかな。

>名古屋で当たる占い師教えてください!
私です。
あなたの過去は、チャンスがいっぱいあったがうまくものにできなかったみたいです。これからは、次々にチャンスは巡ってきてすべてうまくいくでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!