性格いい人が優勝

おすすめの化粧水と乳液教えてください!!

A 回答 (4件)

出来たら カウンセリングをしてもらって 肌の質を見極めて貰います。


全部買わなくていいかと確認してから 受けましょう。

それは 1,2回だけ。 肌にあうと思えば、あるいは強引に進められたら、買う覚悟は入りますが。 使って見て 本当に合うなら なおさらいいですが。

初めは オルビスとかなら 値段も安めです。ドラッグストアでも 期間限定で カウンセリングしてます。
予約制だと思いますが。

外国のブランドやカネボウ 資生堂 など高級な化粧品とは 独立した場所で店舗を構えています。
なので 相談しやすいです。 イオンの中にはあります。

自分の肌質を知って アドバイスを受けたら あとは コープの化粧品から
友人のアドバイスから いろいろ 値段も考えて 自分で決めて 購入するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分の肌質をまずは知らないといけないんですね!
カウンセリング考えてみます!

お礼日時:2021/02/16 00:33

主様の肌タイプがわからないので、なんとも言い難いです。


私は元化粧品研究員のすみしょうさんの動画を参考にしてます。
コメント欄にも目を通したら、一般の方の使用感とかも見れます。
個別ではないけど、多い質問には答えてくれてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画、見てみようと思います!
ありがとうございます(__)

お礼日時:2021/02/16 00:32

無印良品の化粧水と乳液おすすめです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/16 00:31

化粧品は


ちふれ
秋刀魚は
目黒。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2021/02/16 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!