電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官になるか経営者になるか悩んでます。

経営者(起業)になったら、ほぼ100%成功するって色々な大手企業の社長さんに言われてます。

警察官の合格率もほぼ100%です。

質問者からの補足コメント

  • 簡単に事業の拡大方法としては、sns運用でフォロワー二千人増加
    そこから、動画編集ディレクターになり発注者側に周り少労所得という形を作り

    コンテンツを販売して、月々一万で運用する

    そしたら、二ヶ月やそこらで月80万の利益は出ました。

      補足日時:2021/02/15 13:42

A 回答 (9件)

No.5です。


「…その人の人柄よりも管理性の方が重視されます。」
との事ですが、私の言っている意味が理解出来ないほどお若い方なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね

お礼日時:2021/02/17 22:15

自分のやりたいようにできる経営者の方がやってて楽しそうな気がします。

あなたは自分で考えられる人のようですので、公務員のように必要のなさそうなルールもあるところで働くとイライラしそうです。
    • good
    • 1

警察官になって警視総監を目指して欲しいです。

日本はやっぱり侍の国です。公務員の国だと思いますよ。
    • good
    • 0

警察官と、経営者(動画編集関連?)って、業種も職種も異なっているのでやりたい方を選択するののがいいのではないでしょうか。



>そしたら、二ヶ月やそこらで月80万の利益は出ました。
文章から予想なのか実績なのか、利益が純利益か営業利益かわからないけど、警察官より収入がありそうな気はしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純利益です。

お礼日時:2021/02/15 14:29

他人の意見を聞いて自分で判断出来ない人がこれから成功するのかなぁ…?と疑問に思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その事業内容によっては、その人の人柄よりも管理性の方が重要視されます。

お礼日時:2021/02/15 14:14

こんな質問している程度の人材がどちらも100%とは到底思えない


バカなこと言ってないで早く学校へ行きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%とは、言っておません。
この世に100%とはありません

お礼日時:2021/02/15 13:39

起業の内容によるよ、なのに「ほぼ100%成功するって」笑われますよ。

    • good
    • 0

それなら、まず警察官になり、その経験を生かして、探偵社か警備会社を起業するプランでいかがですか?。

    • good
    • 0

どっちもやったら?


とりあえずは警察官から。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!