プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳女です。
教官に憧れ過ぎて、辛いです。
友人には教習所マジックだと言われました。 自分は元々年上好きで、教官もおそらく50歳くらいです。
恋愛感情というよりは、憧れの大人です。

指輪はしてませんが、年齢的にきっと結婚しているだろうし、教官とどうにかなりたいとは思ってません。

一方、若い指導員が好きになった人は、LINEやsnsで仲良くなってるそうで、羨ましいです。この人達はこれからもうまく行くんでしょうか?

割と辛いです。現実でもなんでもいいので冷めさせてください。

A 回答 (2件)

教官とどうにかなりたいとは思ってないのに、他人を羨ましく思う?情緒不安定ですね。


まあ卒業して免許を取って、あちこち運転して行ける様になればこれまで知らなかった世界が見えてくる訳だし、必ずそっちの楽しさに目が向き出します。
その時、何も言わなくて良かった~!となりますよ。
せっかくだから今は今で楽しみましょう!それで良いのでは?大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

あなたの親世代ですよね?


あなたの親の介護が始まった頃、旦那様の介護も同時に始まり、一気に3人の介護をしつつ、子育てにも追われつつ、周りの人達はピンピンと家族で旅行に行ったりで、その様な人生をお望みですか?
教官との恋愛を考えるとはそう言う事です。
さっ目を覚ましましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています