アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

(なるべくどれでというのをバレないために
機能の名前を変えています。)

最近ゲームを始めて、恋愛機能があり
その機能を使うとコインを貯められ、
アクションを増やすことが出来るので
掲示板の方で募集し、お相手が出来ました
私はコイン等が目的で、
まあ仲良くなれればそれで楽しいだろうし
良いなと思っていました。

なのですが、相手は恋愛をしたいらしく
しかもチャットH?を求められました。
ですがその以前にサブを作ってと言われ
恋愛機能をそのサブ全てにやってしまいました。
サークルにもそれぞれ入れられ
三・四体のキャラがその相手と繋がりを持ってしまい。

浮気しないでね、一途だから、
大好きだよ、これからずっと一緒に

など言われて、相手のことをよく知らないとき
知らないまま、その言葉に乗ってしまいました。

ですが少し経つと冷静になり
こんな人とこれからやっていく自信はない。
このゲームは続けたいと思うし、
でも相手にも合わせてしまっていました。

まず私は付き合ってるつもりではありません。
出会って一日、恋愛機能でコインが欲しかっただけ
それは最初に相手にも言ったつもりでした。

なぜ出会って一日で、大好きだ とか
ずっと一緒にとか言えるのか、
告白とかもないのに、と深く考えてしまいます。



今更ですけどここで本題ですが、汗

私は彼と別れたい、いえ、恋愛機能など
全てで縁を切りたいです。
キャラクターは新しく作り変えれば
とは思うので良いのですが
何も言わずに去るのも心が痛くて
罪悪感もありますし、出来そうにありません。

どう別れを切り出すか、
と考え、自分勝手ですが
できそうな友人に声をかけ
私に片思いしてて関わるなっと言ってもらう
演技でもしてもらおうかとも
思ったのですが、
まあそれでもいいんです
責任を押しつけたいのもあるので

でも円満でなくても
他の別れ方もあることは分かるので
なにか良い案はあるでしょうか?

私の責任不足があることは重々承知しています。

優しめな意見お願い致します…。

A 回答 (2件)

「ごめん、本当最初に言った通り恋愛目的じゃないし、ネカマだからエッチもできない」って言ってみては?向こうから切りそう

    • good
    • 1

放置でOKです



チャエッチしたがる男なんて
ごまんと居ますよ

次からは
その時点で切りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!