dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレステ5は面白いですか?

A 回答 (2件)

今のところはあまり面白くないといったところです



デュアルセンスが触ってるだけでも楽しいコントローラーですが、それを活かしたソフトがまだあまりないので、現状ではコストパフォーマンス的にかなり悪いと言わざるを得ないと思います

とにかくソフトが少なく本体の供給も全然安定していないのに発売国が増えていき、本当にこのタイミングで出す必要があったのかと疑問に思うぐらい見切り発車だと思います

転売屋から買った人たちは正直ザマミロと言った感じですね

自分のように、欲しいものは何が何でも手に入れると言うタイプでない限りは、普通に買えるようになるまで全然待ちでOKです

購入してもまだまだPS4のソフトで遊ぶことが多いと思うので、ソフトが出揃ってからで十分です
    • good
    • 0

未だに一般への普及が遅れているので、


SONYの動向と、転売屋の動向を見ているのは面白いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!