アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでちくわを温めて貰うことはできますか?

A 回答 (4件)

依頼すれば、温めてくれますよ。


少し袋を切ることを言われると思います。
    • good
    • 0

コンビニ店員に貴方を温めて下さいと言えば


あいつら底なしのアホだから本当にレンジの中に入って自分で温めるぞ!!

多分チクワと奴らはアホだからなんでもレンジでチンするぞ
前にアイスクリーム買って温めますか?聞かれてアホか?と言ってしまった事もある。
    • good
    • 0

温めてくださいと言えば、なんだって温めてくれますよ。

危険なもの以外は。
    • good
    • 0

弁当みたいに分数を計算していないので、嫌がられると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!