アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありえないコンビニ店員。
コンビニで温めた弁当の上にアイスを置いて、そのまま渡された
アイス溶けました、どうしてくれるのですか?本部にクレーム入れたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ事実です、深夜で無愛想な店員、いつも独り言、喋ってる、客に対して悪口を言うし、いつも不快な思いをしてます。

      補足日時:2023/08/01 01:32

A 回答 (9件)

証明できるの?


出来ないならクレームを聞く義務は無い
    • good
    • 0

そんなもん店長に言うて即刻クビでしょう

    • good
    • 0

無能

    • good
    • 0

まぁ好きにしてください。

クレーム案件ではあります
しかしながら暖かい物とアイスを同時に購入して
レジ袋或いはエコバック一つで対処しようとしてる客側にも
問題がある気がしますよ
目の前で見てたんなら注意するか自分で分ければいいじゃん

私がその話聞いたらありえないコンビニ店員にありえないコンビニ客
の逸話だなって思うでしょうね
    • good
    • 2

入れてください

    • good
    • 0

いいえ事実です、深夜で無愛想な店員、いつも独り言、喋ってる、客に対して悪口を言うし、いつも不快な思いをしてます」←そうですか




事実だとして 何故 あなたは そのままアイスクリームを弁当の上に置いて持って帰ったの?(No2さんの言う様に その場で言えば良かったし あなた自身が溶けると解かるだろーし・・・・温めた弁当って熱いのだから すぐに気付く筈だが?)
    • good
    • 0

嘘っぽい

    • good
    • 1

いやいや、その場で苦情言えばいいでしょう。

あなたに疾しい気持ちが無く正義があると思うなら簡単に言えるはずでは。
他者を巻き込まないと自分じゃ何も出来ないというのもいい大人としてどうかと思います。
まずはその店員と解決して、ラチあかないなら会社に苦情入れてください。物事には順序ってもんがあります。

大体このクソ暑いのに、保冷剤もクーラーボックスも無く、自宅までアイスクリームが持つとはとても思えませんけどね。屋外の熱気に当たって数秒で溶け始めますよ。弁当熱だけの問題なんですかねそれ。
    • good
    • 1

さすがにそれは駄目ですよね。

入れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!