プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年生女の恋愛相談です。

2/9に友人の紹介で会った男性と初めて会い、2時間と言う少ない時間でしたが意気投合し、お互い予定が合ったため2/11も会いました。2/11は14時から20時までぶっ通しでお酒を飲み非常に盛り上がりましたが、軽いボディタッチ含め体の関係は一切持っていません。

2/11の解散後彼からすぐにLINEが来て「次は3月だね、誘ってね」と言われましたが、2/24がお互い予定が空いていたため、その日も会うことになりました。また、3月の予定は2/24に立てようと私から提案しました。

その予定を立ててからLINEをしていません。

私はその男性の見た目や性格がタイプで、非常に魅力的に思っているのですが、彼は私のことを少しでも女性として見てくれているのでしょうか?
それとも、暇な学生時代のラストスパートを飾れる友人と思われているのでしょうか。

客観的な意見、またはこれからどのようにアプローチをするべきかのアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

42歳のおじさんです。あぁ、清酒だねぇ・・・。懐かしいなぁ。おじさんも大学の頃恋にたくさん悩みました。異性の気持ちってわかんないよね。

まずLINE交換してるってことはいいですね。第1段階はクリアです。連絡先知らないと何もできませんしね。男はラインは聞かれれば教えます。気になる女の子の連絡先が入手できるなら願ったり叶ったり。正直ライン交換のみの状況なら何とも言えない。が答えです。

解散後すぐに連絡が来たという記述でこれは気があるなと確信。女の子もデートが楽しかったら相手にデート楽しかったってすぐ連絡入れるでしょ?男も同じですよ。

お互いの予定が合うのでもう1度会うチャンスを取り付けたのもいいですね。気のない女性に対して男はまた会おうかとはいいません。これは女の子もそうでしょう?

問題はその後LINEが来なくなったことかな。これは心配いりません。男は必要最低限の連絡しかしない生き物。女性はいろんな話題をすーっとお話するでしょう?男が話をする場合、それは会議です。誰かが話題を振り、それに対して多角的な意見を出し合い、お互いの意見でいいところ共有する。会社やクラス会と一緒。

つまりは余計な会話は必要がないためしない。彼は約束を取り付けたし、あとは当日を待つばかりという心境です。そうだなぁ。あなたが彼に次会うまでにアピールしたいのであれば、LINEで今日このお店にいって、◯◯食べてきたよ!みたいなLINE(写真付き)を送って反応を見ましょうか。彼があなたに興味があれば、「いいねぇ。それどこのお店?そのお料理美味しそうだね。今度一緒に食べに行かない?」のような反応が返ってくるはず。無反応か興味なさそうであればあなたへの興味は薄いと考えましょう。

また彼から反応があれば、好きな女の子の服装なんかも探り出しましょう。
「◯◯さん、女の子が来ててかわいいって思える服ってどんなのですか?」
具体的な服の話が出ればそれを反映した服で24日に会いましょう。何の気なしに話した内容を覚えてて、それを実践してくれる女の子。自分ならキュンとしてしまいます。デートの服装は最大のアピールの場でもあるのでLINEでのやり取りを有効に使って。

こんなところでしょうかね。あとはうまくいくことをお祈りしています。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 07:14

脈アリで間違いないって印象ですかね。


あなたが盛り上がって楽しいと思ったなら相手もそう思ってますし、解散後の追いLINEからしても100%好意はあります。

結論、客観的に見れば100%両思い。次に遊ぶ日にそういった雰囲気をちょこちょこ出して相手の反応を伺ってみましょう。

頑張って( *˙ω˙*)و グッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 07:14

あまり考え過ぎ無い様に、しましょう。


男女は簡単に、好きになったり、キライになったりします。
その中で、本当に二人は好き有って居るのか、それ共、遊びなのか、良く、見極めましょう。
アメリカなど、3組に、1組は、必ず離婚していると、聞きますが、日本はそれ程でも無いでしょう。
結婚迄、話が飛びましたが、軈ては皆、結婚します。
悔いの無い人生を送りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/17 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!