プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの品はSIMフリー対応なのでしょうか?

「基本的な事なのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • RAM幾つ位が妥当でしょう?
    一応ゲーム1種&落とした動画を別メモリーに入れて外使いがメインです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/17 00:03
  • 所持されてるとの事ですが、基本自宅固定品のようですね
    安くて外使いメインになりそうなので残念

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/17 00:16

A 回答 (7件)

非対応なのと、RAM3GBは少なすぎるのであまりオススメはしないです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

Wi-Fiモデルなので、SIM無関係です。


SIM不要です。入れられません。
    • good
    • 0

私もこの商品を買ってもってますよ。


ただ、普通に、wifiで使ってます。
simを入れるスロットもありますね。
入れたことないですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%8 …

何も書いてないのでSIMフリーではありません。
非対応です。
こういう場合は写真ではなくURLを貼り付けた方が回答者の手間がはぶけますよ。
これでは回答者側が手間です。
    • good
    • 0

Wi-Fiモデルて書いてますよ!!!!




SIMカードがそもそも入らないので

ワイファイしか使えません
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902020%E6%9C%80% …

リンク見ろって

これ買ったらいいよ
    • good
    • 1

モバイルwifiを持っていれば外でも使えますし、


または、
wifiの使えるところなら、使えますよ。
私は、ジムで映画をみながらトレッドミルに
乗ったりして使ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!