アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に住んでる彼氏がSNSで浮気してます。どうしたらいい?

A 回答 (8件)

証拠の写真を撮っておく。


会ってる感じの内容ではないなら様子見。
(あくまでネット恋愛ならいずれ戻ってくるから)
ただし、どちらかが会おうとか言ってるなら「コレは何?」と証拠写真見せてお付き合い終了。
    • good
    • 0

さっさと別れましょう!

    • good
    • 1

形変わるまで殴り続ける

    • good
    • 0

別れる。

    • good
    • 0

寝てるときに尿道をアロンアルファで固めちゃいましょう!

    • good
    • 1

実際に会わないならなら放置します

    • good
    • 0

鉄槌を加えて、貴女も浮気しましょう

    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!