プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にバレンタインを渡しました。手紙に「友チョコでも義理チョコでも無いよ」と遠回しに告白しました。その日から周りに寄ってきたりする回数が増えました。それ以前からも私だけあだ名で呼んだり、何かと話してくれてたり、めちゃめちゃ目があってたり…常に視線を感じてました。部活では私が通れないように妨害?してきたりしてました。(抜かそうとしても抜かし返されて抜かして抜かされての繰り返し)これってどうなんでしょうか……。脈アリ…だと良いんですけど。聞く限りどう思いますか?

A 回答 (5件)

>脈アリ…だと良いんですけど。

聞く限りどう思いますか?
大いに脈アリでしょう。
ホワイトデーが楽しみですね。
    • good
    • 0

脈あり♡


ホワイトデーまでに返事くれたらいいねー♡
    • good
    • 0

脈ありですネ♪


どうやってもっと仲良くなるべきか、悩んでるのかも…(^^)?
    • good
    • 0

あなたは女子? 男子?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子です!

お礼日時:2021/02/17 06:17

脈ありです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!