誕生日にもらった意外なもの

そもそも文学ってなんなんですか?

何を目的としているのですかね?

A 回答 (3件)

異世界を感じるための・・・?


異世界を体験?
いや
普通のありふれた。というか
そのような世界に旅をするためのツール。
    • good
    • 1

精神的に豊かにする。

    • good
    • 1

情報伝達、共有の為の記号。


ネアンデルタール人も絵画だけでなく、
文字?(記号、印)を持っていたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す