アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活と恋愛の両立
就活生女です。1つ上の大学四年生の彼氏がいます。

最近私が就活で追い詰められてイライラしているのか、すぐ彼氏と喧嘩してしまいます。
会う頻度は前より少なくなったのですが、電話でもほんとに些細なことから喧嘩に。

最近は多すぎて「こういうの多くなったね、、」といって連絡すら取らなくなってしまいました。


もういっそのこと私も多分態度が冷たくなってしまうので、距離を取った方がいいのかなと思う一方で、このままだとほんとに私たちのズレが大きくなって別れてしまう気がします。

皆様はどうしてますでしょうか?

なにかアドバイスあったら教えてください、、、。


今連絡とってない状況はこのまま続けていて大丈夫ですかね、、、。

A 回答 (1件)

少しでも距離をとった方がいいと思ったり別れてしまう気がするって思った時点でもう答えは出てると思いますよ。

つい最近見た花束みたいな恋をしたという映画の状況にすごく似ているので1人で見に行ったらどったの決断にせよ背中押されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!