dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンUSUMについて

まだポケモンUSUMやってる方に質問です。まだフェスサークルに人って結構いますかね?あとGTSってどんな感じですか?

A 回答 (1件)

USUMはもうインターネット環境が終了していると思います。


GTSは自分の欲しいポケモンを検索して、そのポケモンを出している人の欲しいポケモンをこちらが提出することでトレードが成立するシステムです。
もしくは、こちらも預けておいて欲しいポケモンを設定しておくと自分の預けたポケモンを欲しい方が交換してくれます。

預けておけば放置しておいて適当に開けば交換が成立していれば勝手に終わっています。
改造には注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

交換さえできれば大丈夫です!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/02/20 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!