アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度は婚約指輪まで渡していた彼女と性格のすれ違いなどで別れることになったが、その後彼女から復縁を迫らりまくれ、断り切れず復縁することになったが、なんかモヤモヤするので元カノを飲みに誘ったりしてしまう男性ってどう思いますか?
ちなみに、表向きは彼女に対してごく普通に振舞っていたとします。

A 回答 (3件)

どう思いますか?と言われても、そこに至る細かい経緯のうえの成り行きなのでいちがいに責めることも認めることもできません。


そのへんの心理ってデリケートなので、大雑把に説明されても困ります。
    • good
    • 1

自分の意思がなく、優柔不断。


結婚してもろくな事がなさそうだなって思います。
    • good
    • 0

今カノが大嫌いなんでしょうね。


元カノと復縁が決まったら
捨てるんでしょう。
元々捨てたんだから。
同情してつきあってたんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!