アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直どうですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    何歳くらいからやばいと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/19 16:29

A 回答 (15件中1~10件)

まだまだ婚期真っ只中では有りませんか、40代に入ると流石に焦ると思いますが27歳なら引く手数多では有りませんか羨ましいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 17:00

何か欠点があるから彼氏が出来ないんだと思います。

友達に相談しながら考えてみてください。それか好きな人にアプローチするしかないです。
    • good
    • 0

自分でその様に思うのであればそうなのでしょう。


としか言いようが有りません。
    • good
    • 1

性格が悪いと、言われてしまうかもしれません。


ですので、外も中も磨きましょう!
優しい先輩になって下さい!
性格いい人は、お姉さん、性格悪くて嫌いな人にはおばさん呼ばわりしたくなります笑笑(^ω^)
今自由に動ける幸せを味わいましょう!
って言っても私も33歳独身デス!笑笑
    • good
    • 0

相手の女性の年齢によって付き合う男性がほとんどなので


34くらいまでは気にしなくていいと思う
    • good
    • 0

女が初めて彼氏が出来た年齢は、13歳~16歳以下(30.5%)、19歳~23歳以下(27.9%)、16歳~18歳以下(21.0%)、24歳~30歳以下(11.5%)、31歳以上(5.4%)なんだそうです。



それで行くと、27歳(以上)でまだいないという人は15%くらいです。可能性としては薄くなりかけていますが「残り物(失礼!!)に福あり」とも言われます。29歳までは期待してもいいんです。
でも、30歳を少々過ぎると一人で生きていくつもりになることが多いんですよ。
    • good
    • 0

27歳は違うと思います。


昔の〇高(高齢出産の印が付いた)35歳くらいから
そろそろその様な感じになるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 17:00

25歳からです、


クリスマスケーキの売れ残りと似ています。

婚活です。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 17:00

同い年や歳下からは、そう見えるだけで


歳上からみたら、全くそう見えることはないです。
逆にめんどくさくなそうな年齢です。

ただ、人それぞれなのがあるので、その人の性格次第ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 17:00

年齢制限はありません。

赤ちゃんが欲しい場合は、47歳まで位、大丈夫です。きっといい人居ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!