アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルシートのセルD48に常に右隣のシートのセルE35の数値を表示させたい。
シートは連続して使用します。
専門的な知識があまりありませんのでわかりやすく教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 補足させてください。
    シート1を原本とし、コピーでシート2を作成”0301”としセルE35に数値を入力。
    原本をコピーして”0302”とし、原本-0302-0301と並んだ状態でこの0302のセルD48に0301のE35の数値が飛んでくるようにしたいのです。シートは0312まで続きます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/20 23:24

A 回答 (3件)

= を入力して、その表示させたいセルを選択してください。

(シートは飛んでもらって大丈夫です。)
その後F4キーを1度押せば、変わりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

右肺とは、


シートタブ並び中の、

其の 時、
折々毎に 変わる、
右端の シートですよね?


其れは、

VBAを 使う、
許可が、

情報セキュリティー関連の 部署長から、
取れる 環境ですか?
    • good
    • 0

同じ操作を繰り返しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!