アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おれのことめっちゃ好きやんって
彼氏じゃない人に言われた時どう返すか選手権。

A 回答 (4件)

ん? でも、プリンには負けてんで(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンはうまいんじゃ爆笑

お礼日時:2021/02/20 02:36

ちょっと何言ってるかわかんない(^。

^)y-゜゜゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドイッチマンでいきます(笑)

お礼日時:2021/02/20 01:27

笑えない冗談ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません面白くて爆笑しました(笑)

お礼日時:2021/02/20 00:50

ホンマ好きやけど。

好きにも色々あるもんね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに種類たくさんです♪

お礼日時:2021/02/20 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!