プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚子なしで独身の不倫彼氏がいて尚且つ、せフレのいる女性をどう思いますか?

A 回答 (6件)

結婚に向いていない人。

    • good
    • 3

性欲旺盛

    • good
    • 0

メンタルが心配になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにその通りですね

お礼日時:2021/02/20 11:02

元気ですね!

    • good
    • 0

肉便器

    • good
    • 3

頭の中は頭の病気


身体的には感染症ホイホイ
性病の玉手箱やん
HPVとか自覚症状ないし10年経ったら子宮頸がん
親にならないでねって言ってあげて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで避妊してない設定なの?笑
笑った

お礼日時:2021/02/20 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!