プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏の服装は女子から見てオシャレなんでしょうか?彼氏がこの服でデートに着ても恥ずかしくないでしょうか?

「この夏の服装は女子から見てオシャレなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

Tシャツに前開きで襟付きシャツを羽織るパターンは長く見られてきた着こなしですが、近年は食傷気味で見る数も減り、オシャレに見えなくなりました。

(またいつか復活するかもしれませんが、今はその時ではないように思います。)

率直に言うと、全然オシャレには見えません。時代を読めていない印象。下手な重ね着をしたせいで、センス無いのがバレてしまう。
これならTシャツ無くして青シャツ一枚で「そういうシンプルな着こなし」として見せた方がはるかにいいです。

あと世代によっても反応違います。
今若者のトレンドはゆったり着こなすスタイルで、こういうスッキリ綺麗なサイズ感は男女共にウケ悪いと思います。
成人であればむしろこういうすっきりしたシルエットの方が地に足が着いてて印象いいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

年齢は高2での16です

好きな人なら何着ててもかっこよくみえます^ ^

• 1