プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で付き合ってる彼女がいる人に、彼女にすごく似てるって言われたんですけど、そういうこと言う人ってどういう心理なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 気になる程度だったので彼女がいるのか確認してアプローチしようと思ってたのですが、案の定いるって言われた挙句に彼女にすごい似てるって言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/20 02:19

A 回答 (5件)

浮気する気満々の人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

整理がつきましたありがとうございました!

お礼日時:2021/02/20 14:52

寂しいから只単にヤリタイだけ。



溜まってきてるので
女なら誰でもウエルカム状態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/20 14:53

その男性は浮気相手を望んでるし、おそらく遠距離恋愛なので彼女に浮気相手、セフレがいるんでしょうね、まあ僕もセフレはいますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/20 14:53

縁に見えるからといって、すぐに掴むとは限らないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/20 14:52

浮気相手を探しているかもね。

好きなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!