プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親の故郷です

A 回答 (6件)

うどん


…言うまでもなかったですね。

うどん前提で、他にあえて絞り出すなら、
こんぴらさん
栗林公園
瀬戸大橋
小豆島と、オリーヴ、醤油、そうめん
丸亀競艇
ナンちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競艇のほかに、
たかまつけいりんがありますが。

最後のナンちゃんは、知らずに
お礼文を書きます。

小豆島とオリーブを触れて頂いたのはうれしいです。

ほほ、完璧なお答え、ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 12:35

うどんの消費量が多い。

讃岐うどん。丸亀うちわ。高血圧の方が多い。金毘羅さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あさから、ゆで置きのうどんがでてきます。
普通の光景ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 12:39

うどん王国。


あと松山はお洒落な街だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うどん王国はそうです。
松山は、道後温泉があり、今は落ち着いています

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 12:38

四国のどこだっけ?くらいですね。


浜辺に大きな銭形があるところでしたよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銭形砂絵ですね。
香川の西部です。
バカにしてはいないので、助かります。

お礼日時:2021/02/20 12:31

うどん県としかわからない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しいですよ
ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 12:28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL貼り付けは
すみません

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!