アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はどういう時に男性に嫌われるんですか。

質問者からの補足コメント

  • どれも合っているのでBAです

      補足日時:2021/02/21 02:28

A 回答 (4件)

しつこい時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこさ

お礼日時:2021/02/20 20:09

自己中心的な行動や発言が多い時


男のクセにと言う
感情的になって言ってはいけないことを言う
すぐ泣く
陰口が多い
自分の常識は他人の非常識だと理解できない
空気をよめない
物に当たる(感情を音で表現する)
クチを聞かなくなる(陰湿)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男のクセに
感情的になり言ってはならない発言
泣く
陰口
常識相違の不理解
よめない空気
物に当たる
陰湿無視

お礼日時:2021/02/20 20:08

男のマインティングするとき。



よいしょしておけば男は幸せだからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウンティング?

お礼日時:2021/02/20 20:04

明らかに男に非があったとしてしつこく責め過ぎる時。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しつこく攻めすぎる女性

お礼日時:2021/02/20 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!