アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo使ってる皆さんの年齢はいくつですか?

A 回答 (13件中1~10件)

年齢性別不問ですわよ。

    • good
    • 4

good人に年齢はないのじゃわ‼️(-д- 三 -д-)

    • good
    • 0

70代が多いと思いますよ^^


人口でもね^^
80代は元気な人だけ^^
    • good
    • 1

女性に年齢を聞くのは失礼とされています。

    • good
    • 3

リアル(現実)とバーチャル(ネットの世界)では、


ユーザー個人の年齢、性別は未知で、
一致してない事が多いと思いますよ。
    • good
    • 1

教えません けど 経験豊富だということだけは言えるかな。

    • good
    • 0

プロフィール・自己紹介空欄の人が多いですね。

    • good
    • 0

去年まで10歳でした

    • good
    • 1

昨日生まれてきたばかりの新生児です!


零歳児、名前はまだありません。
全人類の皆さま、よろしくお願いします(^-^)
    • good
    • 1

25歳から


少しばかり過ぎました。
(*˙˘˙*)!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!