アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の中年独身ですが。現実を見せて下さい。
女性も結婚するなら、なるべく若い人が好みますか?若い人といっても30代くらいを。
そして年収も500万円以上を。
男が若い女性を好むなら、いい歳した女性も若い男を好むと思います。
五歳くらい歳下を。

A 回答 (1件)

現実≒人それぞれの好み。


ですね。
結婚相手に望むのは、最終的には人それぞれの好みですね。
確かに給料が高いのは誰しも結婚する上での好条件ですが、年齢に関しては、人それぞれの許容範囲によりますから、なんとも言えまえんね。
私なんぞは、自分の年齢の+-10差ならオッケーと思ってます。
私の知り合いは、年の差婚で友達の年齢から-20歳の女の子と年齢差です。見た目は、親子見たいですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A