アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなんですが、ランキングが上位の人ほど何が多いのですか?

A 回答 (5件)

>ランキングが上位の人ほど何が多いのですか?


今月の「ベストアンサー」獲得数です。それに連動したgooポイントの獲得点数が高い人とも言えます。

毎月1日起算で
200件以上獲得でS
100以上でAAA
70以上でAA
50以上でA
30以上でB
20以上でC
ユーザー人数は、現時点で各々のランクに達している人数です。
2月20日の現時点では
ベストアンサー200件以上獲得しているSランクが1名(gooポイント3000)
100件以上獲得しているAAAの人が6名(gooポイント1400)
70件以上獲得しているAAの人が12名(gooポイント900)いるということです。
ポイントは多分1ポイント1円換算で、景品と交換できるのだと思います。
「教えてgooのQ&Aランキングの基準につ」の回答画像5
    • good
    • 1

ベストアンサーの獲得数です。


その数によって、ランキングが決められます。
    • good
    • 1

ベストアンサーの数で決まりますが、ランキングが高いほどもらえるポイント数が多くなります。



私はトリプルAやSにランキングされることが多いのですが、ポイントを数ヶ月貯めて、この前ナナコで5000円分交換しました。ほかにアマゾンギフト券などにも交換できます。
    • good
    • 1

観覧数の多い順なんだとか



同じ質問が1~2週間前にも出てますね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12203981.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!参考になります!!

お礼日時:2021/02/22 21:45

ベストアンサーの獲得数です。


一ヶ月ごとに更新されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!